@bongのpage

食道がんに克つ為の光州・淳昌旅行
<4日目>

식도암에 이기기위한 광주 순창여행

2012年10月5日

今日で光州を離れる。最後の日だ。今日も朝の散歩に川縁を歩いた。北の方へ進んだ。光州公園があった。

光州は今日で終わりだ。あまり、5.18関係が見られなかったのが残念だ。KTXに乗り、ソウル・龍山へ。
龍山駅からタクシーで、予約した宿へ。ミョンドンにあるこの宿、K-POPレジデンスの場所がわからない。
タクシーの運転手が何とか電話番号を聞き出し、電話をかけたが、車では行けないところと言う。
ロイヤルホテル前でタクシーを降りて、歩いて探して行った。狭い路地に入った飲食店の雑居ビルの4階だ。
部屋には行ってまたビックリ。3畳ほどの狭い部屋だ。しかし、ネットはよく繋がるので、よかった。

夕方、facebook友達の朴さんにあった。一緒にミョンドンタロクッパチブで、ビンデトクを食べた。


NTT大阪病院に2月12日に入院して、放射線治療が15日から始まり、
29日で、放射線治療は30日60回照射を受け、完了した。
抗がん剤治療は2月27日、1クールが終わり、
3月21日から点滴から2クールが始まり、3月27日に終わった。
5月7日から点滴が始まった。抗がん剤の第3クールだ。13日に終わった。
4クールの抗がん剤治療が6月5日から点滴が始まり、12日に点滴が終わった。
5クールの抗がん剤治療は、7月3日から点滴が始まり、10日の朝方に終わった。
6クールは、7月30日に入院して、8月1日から抗がん剤の点滴を行い、6日に終了。8日に退院した。
PET-CT検査を9月5日に受け、食道のところにがん細胞が残っているのが判明。他には転移していない。

川には所々にジンゴム橋がある。

上に上がれば、光州公園

チュンジャンロ(忠荘路)この通りは、旧道庁前まで続く

KTXに乗って、光州から龍山駅にへ到着した。

facebook友達の朴ジョンジュさんと会い、明洞タロジプでビンデトクを食べた。

朴ジョンジュさんから、マフラーのプレゼントを戴いた。

朝、川縁での散歩。気持ちがいい。
光州公園があった。今夜、お祭りがある。
さあ、このホテルもチェックアウトだ。
光州公園の所から、賑やかなチュンジャン通りは、旧道庁まで続く。
光州劇場ではいい映画が上映されている。
光州駅からKTXに乗って、ソウル・龍山へ。
光州駅構内に廻るスシがあった。
光州駅
ホテルから出て、タクシーに乗る
ソウル・龍山駅に着いた。
駅の映画館で上映中の映画。
明洞
明洞のど真ん中、飲食店の雑居ビル野中に宿が
この右のビルの4・5階が泊まる宿。
朴さんとミョンドンタロジブで、夕食を
facebook友達の朴さんと会う。

では、日を追って見ましょう<5日目>

鳳@bongのpage

KBS Japan page
KBS社員ブログ
hangul-net page

感想などは: