@bongのpage

ケイビーエス株式会社
北海道社員旅行06

북해도 사원여행 06

2006年11月4〜6日

函館山から見る100万ドルの夜景

夜景の雰囲気はデジカメで撮った方が良いようだね。

函館のベイエリア・明治館前

函館ベイエリア

大沼公園で

2006年11月4〜6日、北海道へ社員旅行を行った。
阪急トラピックスというパック旅行に参加した。参加者は11人だ。
今回の幹事は李次長と野間さんだ。野間さんは、会計と写真を担当した。

1日目は、伊丹空港から函館空港へ。函館のベイエリアを観光バスで周り、函館山から美しい夜景を見た。
湯ノ川温泉に泊まった。
2日目は、函館海峡市場を見、昨日に続きベイエリアを散策。そして海鮮市場に行った。
いきのいいカニ、うに、イクラなどの新鮮な海の幸を食べた。
そして、大沼公園へ。ここで昼食を採った後に、大沼の湖で高速ボートに乗った。
そして、今夜の宿、登別温泉にあるパークホテル「雅亭」へ。夕食はこのホテルでのバイキング形式。
3日目は、雨だ。登別地獄谷を見学するのに風と雨で、ろくに見ることもできなかった。
しかし、小樽での市内観光の時はすっかり雨がやんで、美しい異国情調の街を見ることが出来た。

幹事は李次長と野間さんだ。
北海道・函館へは羽田で乗換をして行くことになる。
函館空港に着くと、バスガイドさんと添乗員さんが私たちを待っていた。
今回の旅行の添乗員とバスガイドと写真を撮る。

大沼公園でボートに乗った。

この表情、何ともいえない。
登別温泉は最高だ。
残念ながら、地獄谷の観光は雨だ。

関空についたら、夜の9時半過ぎだ。みなさん、お疲れ様。

では、1日目へ


■KBS北海道へ社員旅行06(2006/11/4〜6)


■KBS2003社員旅行(2003/10/10-11)


鳳@bongのpage


KBS Japan page

hangul-net page